熊本県菊池市の菊池温泉「菊池観光ホテル」、食事編です。
 朝夕ともバイキング。しかもアルコール飲み放題で13000円台ですよ✨
 食事会場はこちらの、本館2階のレストラン「久々知(くくち)」です。

夕ごはん

 飲み放題はセルフサービスです🍺
 野菜の天ぷらに、実演している牛ステーキ✨
 おつまみ色々‥

 たいしたものはありませんでした。
 牛ステーキ、おかわり🎵
 熊本の郷土料理「だご汁」。
 握り寿司はえび、鯛、サーモン(これしかなかった‥)。

 そして、カンパチの刺身‥
 蒸し鶏と野菜サラダ🥗
 セルフで頂く、豚しゃぶ🐽
 生ビールは4杯で終了‥

 期間限定でウエルカムドリンクも生ビールOKだったので、食事前に3杯飲んでしまったのでした😅

 最後にハイボールとミックスナッツを頂きました🥜
 食後にはコーヒーにソフトクリームを入れて頂きました☕
 ごちそうさまでした~😋

朝ごはん

 まずはベジファーストで野菜サラダから‥🥗
 海鮮丼。鰹にイカ、サーモン、シラス、キムチ等をごはんほんの少しに乗っけて頂きました✨
 おかず。熊本名物の「辛子蓮根」もありましたよ。

 これ以上は追加しませんでした‥
 最後にアイスコーヒーとヨーグルトを頂きました。
 一泊二食、飲み放題で13000円台、しかも貸切湯無料なら、またリピしたいですね✨

 ごちそうさまでした~😋