熊本県山鹿市の国道3号沿いにある「くにほラーメン」でランチを頂きました🍜

 「営業中」ののぼりがなかったら、やっているのかどうか不安になる佇まいです‥
 ずいぶん久しぶりな気がします。
 メニューはこちら⬇️

 シンプルです😌
 定食メニューはこちら⬇️
 「ちゃんぽん」(800円)を発注しました。
 豚骨ベースながらあっさりなスープ😌
 中太の麺🍜
 具は小えび、豚肉、キクラゲ、かまぼこ、ちくわ、キャベツ、もやし、にんじん、コーンと具だくさんです😌
 熊本のラーメン屋さんならではの、卓上のにんにくチップ。
 途中から大量投入しました🎵

 にんにくの風味が効いて、スープにコクが増します❗
 美味しかったです✨
 ごちそうさまでした~😋