別府で昼飲み2軒目を探して、彷徨いました。

 別府ってやっぱり夜の街なので、昼から飲めるお店がほとんどないのですよ😖

 「ソルパセオ銀座」商店街を歩いていると‥
 「本場中国 東北料理」の看板を掲げる「昇陽」というお店を発見しました❗


 しかも「生ビールセット」があります🍺🍺
 「生ビールセット」(1380円)を発注しました🍺

 中国人の男性が二人でやっている、「ガチ中華」のお店です✨

 まずはプレモル生で一人🍺✨🍺

 お昼時の訪問でしたが、ランチ客が二人と昼から盛り上がっている、年配の四人組がいました🎵
 セットの腸詰め。むっちゃ量が多いです😅
 一品は「玉子とトマトの炒め」を発注しました。
 これは旨い🎵

 トマトの甘さを玉子が優しく包んでくれます🍅
 当然、生ビール一杯で終わるはずはなく、生を一杯とメガハイボールを追加招集しました❗


 ここは、また来たいお店です👍️
 トイレが可愛かった件🐼
 翌日も訪問したかったのですが、残念ながら月曜日が定休日でした‥

 ごちそうさまでした~😋