3月にオープンした、英国風パブ「HUB」博多筑紫口デイトスアネックス店で昼飲みしました🍺

 福岡市内ではPayPayドーム店、大名店に続く、3店舗目になります。


 店内の様子‥
 スポーツのパブリックビューイングもやっていますが、この日は前日のホークス戦の録画を流していました⚾
 メニュー表はなく、QRコードを読み取って見る方式です‥
 まずはオリジナルの「HUBエール」で🍺✨🍺
 2杯目は「HUBクラフトセッションIPA」。柑橘の香りがする、フルーティーなビールです✨
 おつまみは生ハムシーザーサラダ(450円)に‥
 「特製ローストチキン」(700円)🐔

 「HUB」は、席料を取らず、おつまみメニューもお手軽な価格なのが嬉しいです🎵
 注文カウンター‥
 ギネスを追加しましたが、ギネスは時間をかけて注がれるため、席で待ちます‥

 クリーミーな泡のギネスが到着しました✨

 スパイシーなローストチキンとの相性もバッチリです👍️
 ごちそうさまでした~😋