長湯温泉からの帰り、玖珠町の国道210号沿いにある、A-COOP玖珠店で買い物をしました。

 こちらの店舗は、「ファーマーズ玖珠九重」という別名を持ち、産直の物販施設を兼ねています。
 敷地内には豊後牛様の銅像があります🐃
 買い物を済ませ、大分道・玖珠インターから久留米インターまで走りました🚐

 帰宅した後は、DAISOの300円商品「インスタントコンロ」でひとりBBQです👍️

 網や炭、着火材等がセットになって、とっても便利なのです🎵
 豊後牛ロース焼肉用🐃

 例によって、個体識別番号を検索したところ、2022年1月10日に九重町で産まれて、去勢されてしまった黒毛和種の男の子で、今年4月5日に豊後大野市でお亡くなりになったそうです👼

 ロース肉に姿を変えても、見事なサシで生前のお姿が偲ばれます‥
 そして、大分県産豚「桜王」の豚トロ🐷
 「かぼすウインナー」✨
 「焼いておいしい 絹厚揚げ」。

 野菜も欲しいところですが、コンロの火力が持つかどうか疑問だったので、止めておきました‥
 箱からコンロを出しました🎵
 豊後牛様もスタンバイ✨
 焼きます🎵
 レアで頂きます❗
 塩胡椒でも‥
 おろしたまねぎステーキソースでも美味しいですよ👍️
 泡泡なヤツで🍺✨🍺

 泡がこぼれて、靴下が汚れているのは気にしないでください😅
 ウインナーも焼きます🎵

 豚トロは写真を撮るのを忘れましたが、厚揚げも焼きます✨
 いや~、ビールがなんぼでもイケます🍺🍺🍺

 ごちそうさまでした~😋