ほっともっとから期間限定で昨年に引き続き、「旨塩豚カルビ弁当」が発売されました。

 「レモンが決め手」ですよ🍋
 肉2倍の「W旨塩豚カルビ」おかずのみ(790円)で‘’ほも飲み‘’しました✨
 パッカ~ん。

 肉2倍はやっぱり迫力ありますね🎵
 最近、品薄なのか「食彩」を見かけないので、スードラ生ジョッキ缶でひとり🍺✨🍺

 瀬戸内産の藻塩に日高昆布と鰹節で採った出汁で味付けした豚肉に、胡麻油とねぎ油で風味付けしてあります🐷
 プレモルの「そよ風エール」にチェンジしました✨
 レモンを絞りかけて爽やかに頂きます🎵

 肉2倍でもレモンは一切れなのは寂しいです‥
 肉2倍は食べ応えがありました👍️

 ごちそうさまでした~😋