西鉄久留米駅前の「久留米ホルモン」で昼飲みしました🍺
 昨年4月にオープンしたお店で、もう十回ぐらいは訪問しているのですが、来る度に色々と変化があり、迷走を続けています😅

 初めはドリンクはセルフだったのですが、お店の方がサーブするように変わり、りんご飴の販売を始めたり、顔なじみの店長も交代したり‥

 久しぶりに訪問したら「千べろセット」が登場していました。ドリンク2杯に煮込みで1000円です✨
 店内のドリンクメニューはこちら⬇️
 早速、生と煮込みでひとり🍺✨🍺
 店内の短冊メニュー‥
 メモ紙で注文するスタイルです📝
 トマトスライスと‥ 🍅
 レモンサワー🍋

 そして、「あぶら」を発注しました。

 「あぶら」とは豚の小腸の周りの脂のことで、希少部位だそうです🎵

 目の前の鉄板で焼いてくれる、「あぶら」はジューシーで美味しいですよ👍️
 ニンニクが効いて、お酒のアテにピッタリです✨
 ごちそうさまでした~😋