玖珠に来たら、やっぱり「竹やぶ」です🐔

 大分市と久留米市を結ぶ国道210号沿いにあり、朝から地元客や他県ナンバーの車でにぎわっています。
 映える看板🎵
 買い出しを済ませた後、大分道・天ヶ瀬高塚ICから九州道・久留米ICまで高速を飛ばして、いや、安全運転で帰りました🚐

 早速、昼飲み開始~🍺

 まずは泡泡なヤツと「チキン串」から.。o○

 チキンの串カツですね。甘辛なソースにくぐらせてあり、冷めても美味しいですよ。
 鶏皮のタタキ。
 香ばしく皮の表面を炙ってあり、これもたまらんです(^q^)
 タタキ。大人の事情で「加熱用」のシールが貼ってありますが、安心してください❗ 誰も本気にしていませんよ👍️
 ウマかです🎵
 これたけ買って、お会計は1400円ぐらいでした🐔🐔🐔

 ごちそうさまでした~😋