またまた週末はおんせん県へ🚐

 大分道・山田SA「グリーンキッチン」でランチを頂きました。
 期間限定のこちらをセットで発注しました。
 しぼらく待って、出来上がり。カウンターまで取りに行きました。
 「まぜちゃんぽん」アップです。
 キャベツ、もやし、にんじんと刻んだチャーシューが乗っています。
 ニンニクの風味が効いた、こってり醤油ソースをまぜまぜして頂きます。

 味が濃すぎて塩分高めなので、あまり好みではありませんでした‥
 ミニご飯と温玉🥚
 ご飯を投入して、まぜまぜ✨
 温玉も投入‥

 あっ、これは旨いです👍️
 「まぜちゃんぽん」は好みではありませんが、締めのご飯は美味しかったです🎵
 食後はデザートに「あまおうソフト(ミックス)」を頂きました🍓

 ごちそうさまでした~😋