ほっともっとからから期間限定で、「メガ・カットステーキ弁当」(1600円)と「ハーフ・カットステーキミックス弁当」(820円)が発売中です。
  仕事帰りに買い出しに出かけました✨
 ブロ友・よしのやさんは「メガ弁当」と「ハーフ・カットステーキミックスおかずのみ」で家飲みされたそうですが、私は「ハーフ・カットステーキ(おかずのみ)」(720円)を二つで攻めます👍️
 オープン❗

 カットステーキにエビフライ、メンチカツ、からあげ、ポテサラと人気のおかずがいっぱいです❗
 最近、「食彩」をあまり見かけなくなったので、スードラジョッキ缶をグビッ.。o○
 カットステーキは柔らかで、なかなか美味しいですよ🎵
 ステーキソースが添えられています。
 たまり醤油におろしにんにく、香味野菜、赤ワインを合わせたという、ステーキソースはなかなか味わい深くて美味しかったですよ。

 こいつはごはんに合うヤツです❗
 エビフライも身がプリプリでした🦐

 あらかじめタルタルソースがかけられています。
 メンチカツも普通に美味しかったです。
 プレモルの期間限定「そよ風エール」に替えました。
 ほっともっとのからあげは、安定の美味しさですね。
 ビールをキリンの「晴れ風」にチェンジして、「ハーフ・カットステーキミックス」二つ目に突入しました😅
 ケンタッキーのタルタルが一つ残っていたので‥
 エビフライをタルタルまみれにして頂きました😌
 二個喰いはかなりヘビーでしたが、美味しい‘’ほも飲み‘’(ほっともっとのおかずのみで飲むこと)でした😌
 
 ごちそうさまでした~😋