、 ほっともっとから期間限定で4月17日より「アジアンフェア」第2弾「ガパオライス」と「油淋鶏」が新発売になりました。
 早速、「油淋鶏」をお持ち帰りして家飲みしました🍺

 白米の「4コ入り油淋鶏弁当」(620円)に同6コ入り(800円)、炒飯の「4コ入り油淋鶏&炒飯弁当」(900円)、同6コ入り(990円)というラインナップです。

 「6コ入り油淋鶏&炒飯弁当」(990円)にしましたよ✨
 油淋鶏と炒飯の二段重ねです。

 炒飯用スプーンは添えられていませんでした。
 上段は油淋鶏です。カラッと揚がった鶏肉に胡麻油、生姜、香味野菜の風味が効いた特製ダレがかかっています。
 下段は「四川麻婆豆腐」でデビューした炒飯です。
 サクッと揚がった鶏肉と特製ダレがビールによく合います👍️
 人気のため、品薄になりつつあるという、キリンの「晴れ風」‥
 卵とネギに香味油で仕上げたという炒飯もいいアテになります😌
 こんなんも頂きました🍺
 満足してほっともっとのHPを見たら、「6コ入り油淋鶏&炒飯弁当」のカロリーは1200超えでした😅

 ごちそうさまでした~😋