姫路昼飲み二軒目は、姫路駅前の「大衆酒場どんがめ」へ。

 関西を中心に展開する、居酒屋チェーンのようです。

 雑居ビルの地下にあります。
 ハッピーアワーのメニューです。

 生ビールの他に黒ビールやハーフ&ハーフまでオール199円(+税)✨
 
 これは嬉しいなぁ😌
 まずはスードラ生でひとり🍺✨🍺

 199円ならスードラでも無問題です。
 フードメニューはこちら⬇️

 関西の居酒屋定番の「牛すじ煮込」✨

 東京の煮込の人気店は、煮込にバゲットを添えるお店がありますが、関西ではまだお目にかかったことがないです‥
 牛すじとこんにゃくが味噌味の煮込によく合います👍️
 ハーフ&ハーフ🍺
 天ぷらを単品で発注しました。

 穴子、タコ、紅しょうがです🎵
 薄くスライスした穴子、うまうまです(^q^)
 紅しょうがの天ぷらも、関西ならではですねぇ🎵
 黒ビールも頂きました🍺
 ラストはハイボールです🎵
 タコの天ぷらも美味しかったですよ🐙
 トイレの表示が可愛かったです(*≧з≦)
 これだけ飲み食いして、お会計は1886円でした❗



ごちそうさまでした~😋