福岡県大牟田市のB級グルメ「イカタル弁当」🦑

 最近はインスパイア系のお店も増えましたが、近くのイオンで見つけたので、買ってみました🎵

 398円+税です。

 販売エリアは不明です‥
 蓋を取ったところです。

 イカのから揚げに竹輪の磯辺揚げ、たっぷりのタルタルソース✨

 箸置きも呼子で買ってきた、イカさんで決めました👍️
 タルタルたっぷりで頂きます😌

 ごはんの上には海苔が乗っています。
 竹輪の磯辺揚げ‥

 ジャンク感あふれるお弁当は、カロリー800超え😅

 でも、美味しく頂きました😌
 ドイツ産ホップ100%のトップバリュのプレミアム生ビールも頂きましたよ🍺 
 ごちそうさまでした~😋

 元祖の「マイ・キッチン」の日記はこちら⬇️