熊本県玉名市の玉名温泉「Private Spa Kurage」(プライベートスパ  クラゲ)を初訪問してきました♨️
 閉業した「庄屋の湯」の跡地に2022年秋にオープンした日帰り温泉施設です。
 こちらが受付棟です。

 「クラゲ」というユニークな名前は、プカプカと水(お湯)に浮かぶクラゲをイメージしているのかな😌
 ギリシャのサントリー二島(知らんけど‥)をイメージしたという温泉施設です。

 家族湯がメインですが、男性のみ大浴場があります。入浴料は500円です。
 脱衣場です。
 洗面台です。鏡がオシャレですね✨
 浴室です。

 5~6人は入れそうです。

 シャワーのお湯も源泉のようで、浴槽にシャワーから源泉が注がれていました😅
 洗い場です🚿
 無色透明の含弱放射能-ナトリウム-塩化物泉(源泉名:ひまわり。43.9℃、総成分量1545mg/kg)が掛け流しにされています♨️

 マイルドな塩分とツルツル感のあるお湯で、身体がよく温まります💦
 湯口です。
 セクシーショット♥️
 成分分析表です。源泉名の「ひまわり」というのは、運営会社の社会福祉法人の名前みたいです🌻
 営業時間は1200から2300までです。