以前から気になっていた、熊本県玉名市寺田、国道208号沿いにある「ドライブイン仔馬」を初訪問しました✨
 こんな外見で、普通なら入るのを躊躇すると思いますが、いつも車がいっぱいなのですよ❗

 店内はお客さんがたくさんで、撮影は自粛しましたが、昭和レトロ感満点でしたよ😌
 可愛い白馬の仔馬ちゃん(*≧з≦)

 メニューです。

 11時半頃の訪問でしたが、8割程度の入りで、ほとんどが男性客‥

 大半の人が「焼き肉定食」(820円)を注文していました。

 ‘’焼き肉‘’といっても豚焼き肉ですよ🐽

 私も焼き肉定食を発注しました✨
 待つこと10分弱で焼き肉定食到着~✴️
 定食のサラダです。

 たくあんとパイナップルが添えられています🍍
 鉄板で熱々の豚焼き肉です💦

 野菜もたっぷり✨
 にんにく醤油のタレが効いています👍️

 車じゃなかったら、ビールを飲みたいっす(^q^)
 焼き肉のタレが染みた目玉焼きをオンザライスで頂きました🎵
 味噌汁です。
 私は、お昼はあまり量が食べられないのですが、ドライブイン仔馬の豚焼き肉は飯食わせ能力が最高で、ごはん大盛りにすればよかったです🍚
 ごちそうさまでした~😋