久々にケンタッキーフライドチキンにやってきました🚐

 熊本県荒尾市の有明プラザ店です。
 お持ち帰りで、帰宅してから家飲みです🍺
 あまり行かないセブンに行ったら、サッポロクラシックが置いてあったので、お買い求めしました。

 クラシックでひとり🍺✨🍺

 ベジファでコールスローから‥ ケンタッキーのコールスロー、美味しいのですよ🎵
 続いて「海老プリプリフライ」。

 海老が新鮮で、プリプリ感がすごい🦐

 続いて期間限定の「ガリペパチキン」🐔

 ガーリックとブラックペッパーの効いた、間違いなくビールにピッタリなヤツです🍺
 一口食べて、やっぱり間違いなかった👍️

 ビールにピッタリです🍺
 私は宗教上の理由でケンタッキーフライドチキンはアルコール無しで食べてはいけないのですが、これはマジでアルコール無しで食べてはいけないヤツです👍️
 限定醸造のスプリングバレーの黒も頂きました。
 締めに濃厚チーズパイも頂きました。
 ごちそうさまでした~😋