日田駅にやってきました。
 駅のすぐ横にある、お好み焼きとたこ焼きのお店「新 やき平」さんでちょい飲みです🍺
 もう5~6回来ているかも‥

 ここにも「進撃の巨人」ネタが‥
 店内様子。先客の韓国人グループが出た後は、私一人の貸し切りでした。
 お昼のメニューはこちら⬇️
 サッポロ生でひとり乾杯🍺💥🍺

 日田市にはサッポロビールの工場があるため、サッポロが置いてあるお店が多いです☆
 茹でたての枝豆✨
 たこ焼き(8個)が焼き上がりました🐙
 口の中を火傷しそうになりながら、熱々のたこ焼きをビールで流し込みました🍺
 ハイボールも追加です🎵
 日田から久留米行き普通列車で帰ります(※写真は往路の使いまわし‥)
 久留米に到着すると、JR九州のスイーツ列車「或る列車」が入線していました。
 酒飲み列車もやってくれないかな🍶🍺

 ※天ヶ瀬温泉編おわり。