久しぶりに大阪王将にやってきました🥟

 福岡市中央区の天神新天町店です。
 今回はクルマで来ているので、いつもの餃子&ビールで昼飲みではなく、アルコールなしのランチですよ。

 気になっていた、‘‘大阪カレー’’メニューから‥
 「天津カレー」(890円)を発注しました🎵
 期間限定メニューなのか、レギュラーメニューなのかはよく分かりません‥
 要するに、カレーに天津飯の具を乗っけたヤツですね🎵

 カレーは具が溶け込んだ、サラサラタイプです。
 玉子スープと白菜漬け付きで890円です。
 とろとろのあんかけ玉子にカレーがよく合います😌

 白菜漬けはカレーの風味に負けてしまって、存在感がないと思います。福神漬けの方がベストかな😔
 カレーは、最初は甘口に感じるけど、後からじわじわと辛みを感じるタイプでした💦

 美味しく頂きました😆
 ごちそうさまでした~😋