久留米市東町、西鉄久留米駅から徒歩6~7分程の場所にある「焼肉ホルモン ひろ屋」を初訪問しました。
 店内の様子‥
 メニューはこちら⬇️ 全体的にお安い価格設定です。

 ランチタイムでも単品が注文できるので、ソロ焼肉で昼飲みです👍️


 まずは生ビール🍺

 「名物シロ」(とんちゃん)は400円。

 プニプニした食感です。きちんと下処理がされており、新鮮ですよ✨
  「国産上カルビ」(600円)。
 たまねぎ🧅
 タレは醤油ダレとみそだれの二種‥
 味変要員‥
 焼きます❗
 昼から焼肉とビール、最高です👍️

 レモンサワー飲み放題60分500円、いっちゃいましょう❗
 卓上のサーバーからセルフで頂きます🍋
 飲み放題のトリセツはこちら⬇️

 つぶれる人が続出しているそうですよ🌀
 甘さ控え目でけっこうアルコール分高めです。
 「国産牛赤ホルモン」(450円)。
 丸腸も400円と安いですよ🎵
 焼きます。
 締めに玉子スープを頂きました。
 結局、レモンサワーを7杯飲んだのですが、普段はなかなかお酒に酔わない私も、腰くだけになってしまい(笑)、自宅近くで倒れてしまいました(*ノ▽ノ)

 人に見られなくて良かった‥

 すぐに起き上がり、無事に帰宅‥ 翌日も大丈夫でした。

 「ひろ屋」さん、安くて美味しいので、また行こ❗ レモンサワーは5杯で止めておきます。

 ごちそうさまでした~😋