お好み焼き不毛の地、福岡にあって北部九州・山口に45店舗を展開する「どんどん亭」。
 毎年‘’牡蠣フェア‘’をやっているのは知っていたのですが、自宅近くのお店はロードサイド店ばかりで、宗教上の理由(笑)で牡蠣をビールなしで食べてはいけない私は、なかなか行けなかったのですよ💦

 というわけで、思い立って西鉄電車で行ける津福店(久留米市)に行ってみました。
 ちょっと見にくいですが、牡蠣フェアのラインナップ‥
 まずは一番搾り生でスタート🍺✨🍺
 牡蠣フライは3個で690円。まぁ普通に美味しかったです🍺
 甘めのソースにタルタルソース。タルタルはなかなかイケましたよ🎵
 「牡蠣マヨチーズ焼き 揚げねぎ乗せ」(490円)。 これはビールにピッタリですね👍️
 お好み焼きは、関西風、広島風、福岡風がありますが‥ 福岡風って何!? 

 福岡県民の私もよくわからんとです‥

 でも美味しそうだったので、牡蠣入りお好み焼きはパスして、「福岡風にらホルモン玉」を追加招集しました。

 あっ、忘れてた‥ 「どんどん亭」は自分で焼くのでした😅
 鉄板で焼きます❗
 ホルモンも焼きます❗
 ホルモンをお好み焼きに乗っけます✨
 ソースやマヨネーズはこちら⬇️
 鰹節とマヨネーズをかけて、完成😌
 メガハイボールも追加~😋
 美味しく頂きましたが、やっぱり福岡のお好み焼きといえば、「ふきや」か大牟田の「高専ダゴ」ですよね✨

 興味のある方は、Google先生に訊いてください。

 ごちそうさまでした~😋