JAからつ直営の「唐津うまかもん市場」にやってきました。
 お目当てはこちら⬇️

 ご当地バーガーの「からつバーガー」です🍔
 虹ノ松原の本店の他、数店舗あります。

 正式名称は「からつハンバーガーとコーヒーの店」ですが、みんな「からつバーガー」と呼んでます🍔

 店舗はバスを利用していますが、移動販売ではなく、場所を固定しての営業です。

 もう50年以上営業しているそうですよ✨
 メニューはこちら⬇️

 「スペシャルバーガー」(570円)を発注しました✨
 車の中で頂きました😌
 包装には、唐津城と虹ノ松原が描かれています🏯
 「スペシャルバーガー」には、パテとレタス、玉子焼き、チーズ、ハムが入っていて、デミグラスソースがかけられています。
 久しぶりに頂きましたが、黒胡椒が効いていて、相変わらず美味しかったですよ🎵
 口の周りをデミソースで汚しながら、かぶりつきました💋
 食後はホットコーヒーでほっこり☕
 ごちそうさまでした~😋