福岡市長浜にある、釣り船居酒屋「ざうお」天神店が閉店と以前まっちゃんブログで取り上げました…
 もう解体が始まっていました😢
  そして、隣接する「天神 ゆの華」も…

 10月1日をもって閉店してしまうのです…
 土地を所有するJR貨物が一帯の再開発を打ち出したことに伴っての閉店だそうです…
 館内には21年間ありがとうございました‼️ の利用者からのメッセージが貼り出されていました。

  お別れ入浴をしてきました👋
 これより先は撮影禁止です📵
 福岡市天神から徒歩圏内にある温泉施設で、100回以上は軽く入浴しています…

 いつの日か再開するようにと、館内にある「ほこ神さま」にお祈りしました🛐
 玄関脇には25℃程の源泉が垂れ流されています♨️
 もうこのカードを使うこともないんだなぁ…
 21年間ありがとうございましたm(_ _)m

 西スポ(西日本スポーツ)もデジタルへ移行で、来年3月末で休刊を発表😵

 何だかなぁ…