長湯温泉「長湯歴史温泉伝承館 万象の湯」は、宿泊すると貸切風呂に追加料金なしで入浴することができます♨️
 今回は湯治場棟にある「満天の湯」を案内されました。

 ちなみに前回は、お隣の「横枕の湯」でしたが、浴室の造りは左右対称になっているだけで、同じでした。
 脱衣スペースです。
 左が炭酸成分を含んだ「ブクブクサイダー水風呂」、右が温泉の湯舟です。
 長湯らしい、鉄分と炭酸成分が溶け込んだお湯がかけ流しにされています♨️
 水風呂は冷たいので、足だけにしておきました.。o○
 洗い場です🚿
 あ~、いい湯だな(^q^)
 湯口付近。
 セクシーショットです❣️
 もう一枚どうぞ💋
 芹川の流れを眺めながら、貸切湯を堪能しました♨️
※次は夕食編です。