熊本県上天草市の「大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋」、朝食編です。

 朝食もバイキングスタイルで頂きます🎵

 まずはトマトソースが美味しい野菜サラダにかぼちゃのスープでスタートしました✨
 ひじきの煮物や刺身こんにゃく等…
 地元産のかまぼこ等…
 セルフのミニうどんも頂きました🍜
 鯛の刺身に出汁をかけて頂く、鯛茶漬けです✨

 旨いよ~(^q^)
 食べたものは以上(^-^ゞ

 デザートにヨーグルトを頂きました🎵
 〆に熊本県産の甘夏ソフトクリームも食べてしまいました🍦
  朝から腹パンでございます…

 「大江戸温泉物語」、なかなか良かったですよ👍

  ごちそうさまでした~😋

 ※天草パール温泉「大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋」編おわり🔚