天草パール温泉「大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋」、夕食編です。

 バイキングで人気の「大江戸温泉物語」ですが、「天草ホテル亀屋」では本渡漁港の朝獲れの刺身を頂くことができます<+))><<
 色々と取ってきました(^q^)
 ちょっとお高めですが、飲み放題にしました🍺

 まぁ、元は取れるでしょう。
 今回は通常のバイキングプラス別注料理の「えびえびフェア」で予約しています🎵
 到着~⤴️

 伊勢エビがドーンと一尾、車エビが三尾。これは贅沢ですね(^q^)
 伊勢エビ、身がプリプリで美味しいですよ~👍

 本物の伊勢エビを食べるのは、二回目ぐらいかも😌
 車エビもプリプリ~🦐
 バイキングのサザエのつぼ焼きです。
 煮物やさつまいもの天ぷら、タコさんウインナーも取ってきました✨
 揚げたての天ぷらも頂きます🎵
 好みのお刺身を乗っけて頂く、「富貴寄せ寿司」です✨
 セルフの熊本ラーメンも頂きました🍜
 たこ飯も頂きました🐙
 いい加減食べ過ぎですが、実演しているアジフライも…

  熱々で美味しいよ~(^q^)
 最後に伊勢エビ様のお味噌汁が出てきました。

 いい出汁が出ていますねぇ。
 いや~、大満足のバイキングでした。

 一泊二食19000円程でしたが、伊勢エビ付きでこのお値段はリーズナブルだと思います❗

 ごちそうさまでした~😋