久留米市安武町の県道23号沿いに昨年末にオープンした「沖縄そば 北谷(ちゃたん)亭」🍜
 最近は暑いせいか、お店の前を車で走っていても、車があまり駐車しておらず、客の入りが悪い気がします😞

 先日、「タコライス新発売」ののぼりを見かけたので、仕事帰りにお持ち帰りすることにしました🌮

 800円でした。

 半熟卵が付いていましたよ🥚
 具はトマトにレタス、タコミート、そしてゴーヤーが入っていました✨

 卵を乗っけて、サルサソースをかけて頂きま~す(^q^)
 オリオンビールも飲んじゃいますよ🎵
 ゴーヤーが入っているタコライスは、沖縄でも食べたことがありません❗
 チーズがないのは寂しいので、スライスチーズを乗っけました。
 「北谷亭」で売っている「こーれーぐす」(※島唐辛子の泡盛浸け)も投入しました(^-^;

 辛いけど旨い💧
 ごちそうさまでした~😋