「ざぼんラーメン」を食べた後は、鹿児島空港にやってきました🚐

 例によって飛行機に乗るわけではありません。お買い物です。

 鹿児島空港の駐車場は三時間まで無料なんですよ🆓
 2階にある、「エアポート山形屋食堂」でひと休みしました。

 鹿児島・天文館の老舗百貨店「山形屋(やまかたや)」の食堂がテナントで入っているのですよ。
 「白熊」を頂きました(・(ェ)・)

 練乳がけのかき氷の上にフルーツ等を乗っけた、鹿児島ローカルのスイーツですね❗
 「白熊」きゃわいい(/▽\)♪
 遠慮なく頂きます❗
 ごちそうさまでした~😋
 身体が芯から冷えました🌁⛄🌁

 やっぱり夏に食べた方がいいですね😅