伊予鉄の路面電車で再び道後温泉にやってきました🚉
  「ホテル椿館 別館」に宿泊です。

 玄関脇には足湯があり、宿泊者以外でも利用できます。
 客室です。シングルルームもあり、一泊二食10800円とリーズナブルな価格です✨
 部屋にはスリッパではなく、下駄と草履が…
 3時半頃チェックインして、早速一階にある温泉へ♨️
 一番乗りだったので、撮影できました。内湯です。
 露天風呂です♨️
 立派な庭園ですね。
 別アングルからです。
 お湯は「飛鳥乃温泉」と同じ、第1分湯場の源泉を使用していました。当然、循環・塩素殺菌がされています。

 しかし、道後の温泉街では湯量不足のため、奥道後から引き湯している施設もあるらしいので、道後のお湯に浸かれるだけで、よしとしましょう♨️

 大きな露天風呂を30分近く、ワタシひとりの貸切状態で楽しめ、しあわせでございました👍