沖縄二日目はお昼に二軒飲んで、夕方に「花笠食堂」でちょい飲みしたんですが…

 体調不良のため、6時過ぎには宿に戻ってきました😖

 年末年始の飲み過ぎと風邪気味のため、かなりヤバい感じです😰

 そんな体調でも昼から飲むのがダメ人間ですね😅

 ファミマでおでんを買ってきました🍢  沖縄でおでん🤔と思われるかもしれませんが、沖縄の人ってけっこうおでんを食べるのですよ。おでん屋さんもありますよ🎵

 テビチ(豚足)やソーセージ、青菜、沖縄そば等、具も沖縄っぽいです。

 立ち寄ったファミマは、売り切れのネタが多く、ちょっとガッカリしましたが、テビチを二個に玉子、ウインナー、昆布を買いましたよ~😊 

 ジーマミー豆腐も買いました✨
 
 沖縄限定「パインとシークヮーサーの南国チューハイ」です✨
 これも沖縄限定「泡盛コーヒー{BLACK}」です。沖縄の居酒屋ではおなじみの味ですが、イケますよ👍
 テビチ、うま~😋
 ごちそうさまでした