今日はちょっと失敗して…
相葉くんと横山くんの沖縄旅の
録画を見れてないんです😭

週末実家に帰れたら見れるので
またじっくり見ますね🏝️







ただ、ちょこちょこ流れてくる

キリトリを見せてもらってて…





ヨコとのドライブシーンで

メンバーとの話をしているとき。



『よく会うし』


『ニノの……お家でランチしたり』

って言ってたね。




この間のレコメンで
こんな風に慌てた様子で言ってた
雰囲気とは違って。↓





ヨコにはしっかり話してる。

ニノの…の後の『間』は少し気になるけど。





これはまさに当社比だけど。笑



相葉くんって自分の

言葉を用意してる時は

ちゃんとにのの話するんだよね。




しかもきみちゃんはたぶん全部

知ってる側の人。

→だと思う。



相葉くんがにのの話をするときに

必要以上には深堀りされないこと

わかってるんだよね。



だいたい『仲良いよなぁー』とかで

終わる。😅



ヨコってずいぶん前から

にのあいが仲良いこと知ってる。



それこそジュニアの頃から

ベッタベタなの知ってるんだよね。



だからそれ聞いたら…


2人はホンマ昔から仲ええもんなぁ。

とか。


ジュニアのころから変わらんねー。

とか。



言い方はいろいろある。

と思うのに…言わないんだよねー。



だから安心して話せる。

相葉くん💚

本当にわかりやすいね。☺️





本編じっくり見るの楽しみです😊





同じ頃…お知らせがあった


にのの朝ドラ出演の件。👏




すごいねー。いろんな役柄を

演じてもらえる。


またきっと味のある素敵な役

なんだろうな。アンパンマンの

生みの親の親。🥸



これで、ほぼ確定したよね。

にのはこれとブラペのオファーを

受けるために

独立したんだよ。




そうせざるおえない流れを

受け止めるしかなかったんだよね。



旧ジャニ問題については

誰かの悪意も意思もあるかもしれない。



でもそれを恨まずに『変化』を受け入れて

ファンのために動く人。



そういう人なんだよね。😢

にのは…






相葉くんもね。

すごく葛藤してるよね。😿


でもたぶん今がその時じゃないと

深く考えていることが

あるのでしょうね…😭




オリンピックを観ていると…

どうしてもチラつくんですよね。




忙しい中アスリートの人たちと

過ごしてきた時間を。

フェンシングの江村さんとか。


水泳の池江さんとか。


体操男子の子達とか。




会って話を聞くだけじゃなく

嵐として培ってきたプロ魂みたい

なものを無意識に伝えられてるのが

相葉くんで。




この人たちに与えた影響は

計り知れないものだったんじゃ

ないかなぁ。って。




嵐ってそのくらいすごいよね?



相葉くんが寄り添ってきた

選手たちの晴れ舞台を観るのは

本当に胸熱で…


それは相葉くんが1番そうなんじゃ

ないかって思う。




何が言いたいかというと…



このタイミングでパリの現地の

会場で見つめる横顔を

見たかったなぁ。ってことです。





アイバスが民放だったら違ったのかな?😭




にののことと相葉くんのことは

なんとなく表裏一体だと思いました。




2人はやっぱり2人で一つで。。。



ある意味にのがNHKに出ることが

カタキ打ちみたいに思えてしまう。



にのあいだねー💛💚

安心しきってる写真…






ちょっと話飛びますが…


この座り方なに?笑

激かわなんだけど🥰





いつだって…テンションあがるの。


2人の名前が並ぶとね。☺️








ではでは🖐️