うわぁぁーー!!!
レコメン様💚



ここに来てまさかの
5月4日
にのあいだるんだるんの日の話😆



ねー。皆様。
聞きましたか?
聞いたよね?


休みだったから窓開けて
昼から飲んで…何をするわけでもなく


『家族』みたいな感じ。って。



やっぱり相葉くんって
にののこと突然振られると
ちょっとヤバいね。


にのは自分の家に相葉くんが
来たテイでポストしてたけど


相葉くんは自分の家にいる
みたいなスタンスで話してる。



これはいよいよ一緒に
住んでるとしか思えない。



この通りじゃないか?笑

マジで??




やっぱり相葉くんって

にののこと家族だって言うよね。




なかなか普段重ならない

休みの中で、2人の休みが

重なってゆっくりできたこと。



にのは伝えたかったのでしょうね。





窓開けて…

初夏を楽しむにのあいさん。








ねーリアルガチでしょ?🥺