おはようございます☀️
昨日の相葉くんは最高でしたね。🥺



朝めざまし観て…
またウルウルしてました😿






すごいメンツの中心にいる💚




わかりますか??



ダンスの魅せ方を知ってる人…😭




こうやって切り抜くと

いちいちカッコいい…



周りにすごいダンサーさんたち

抱えてるのに

オーラが違う🌈




トラジャのメンバーたちもすごく

優しく見守ってくれてて

嬉しそうで…


相葉くんと一緒にできることに

感極まってくれてたね。



宮近くんとか泣きそうな顔してた。





相葉雅紀にはそのパワーがある💚




それを思い知らされて

涙した嵐ファンもたくさんいると

思います。。。

→私もです🥹



すごいね。本当に。




最後に『ヘス』とか言っちゃうところも

相葉くんらしくて。

伊藤さんがツッコんでくれてて。☺️



全てが優しい雰囲気で終わったよね。

えなりくんも良かった…

ちゃんと馴染んでた。



相葉くんが1人にさせないんだよね。

MCとして…ともに。って🥺




感動だよ。

マジで…




サイコーだぜ💚







日本のどこかで

こんな風に努力してる人たちがいる…





にのも…誕生日当日に。。。

遅くまで頑張って撮影してたんだね。






我々の愛する人たちは

なぜこんなにもファン想いで

優しくて



たくさんの幸せをくれるのでしょうね。




今月末は畳み掛けるような

スペシャル番組も目白押しで…

本当に楽しみです😘





今日もちゃんと頑張って

お仕事できそうです。😊

→夜までコースの日。🍶






少しお時間いただくかもしれませんが
久しぶりに限定オープンします。


↓の記事の条件をお読みください。