レコメンの話題です。👏



















身体の温度が1度くらい

上昇しましたよお願い



にのあい担の皆様。

もはや朗報以外の何者でも

ないです💞







相葉くん…




やりよりますなぁ。








昔番組でかずくんまーくんと

呼び合ってましたが

今はどう呼び合ってますか?

という質問に。

→この人絶対にのあい担ですね。笑







あ『えーいろいろですよ』



ち『ニノのことかずくんって

  呼んでた頃があったんですか?』




あ『まあ、あったんでしょうね。

  うーん。そう。特にこう呼ぼうと

  決めてる訳じゃないからね。』



ち『まーくんって呼ばれて頃が…?』



あ『……あったんだろうね。』

→今もだよね?💦



あ『かずくんね…

  かずちゃんとかでもいいし♡』








お互いの呼び方は

特に…決めてない。って。






ひとことも。



『ニノ』って言わなかったね。




にのちゃんじゃなくて

『かずちゃん。』だって。





相葉くんのすごいところは

全く否定しないところ。ですね…





普通は、

『基本はニノだよ』とか

言いそうなのに。







この人は

嘘をつけない人なんだろうな…

本当の本当に。






普段にのと呼んでないのに。

そうは、言えず…





だからって、『かず』と呼んでる

とも言えず…






『まーくん』と呼ばれてるとも

言えないのね。











そして…『きみちゃん』の時と

圧倒的に声のトーンが違うの。



相葉くんって…


にのの名前呼ぶ時

何であんなに優しくなるんだろ…?









ダメだ。

ドキドキ、きゅんきゅん

し過ぎて苦しいよう🥺







今日のレコメンも終始優しかった♡







生きてるうちに毎日可愛いと

思える人が隣にいるのでしょうね。




















にのあい。って…

そのうち同じ人になっちゃう

のかな……













後頭部さえ似てる…🥺




  














限定記事1個前に書きました。

久しぶりにオープンさせて

いただきます。m(__)m


②は2、3記事読んでいただければ

 大丈夫です。ありがとうございます。


④は9月30日23時までにお願いします。






たいした内容ではないし

偏り内容です。すいません💦



よろしくお願いいたします😊













てか…昨日のものがたりと

リンクしてて

今日のレコメン怖っ

てなりました。

何て呼び合ってるんだろうね。本当は。

きっとどんな呼び方でも

愛おしい…