ケッカ | ゴッサム(536)ニシヤマ(2480)のblog

ケッカ

昨日新入社員の永山が先輩に吠えてたw(いいね)

自分の公休日に営業に行きたいと。


良いか悪いかよく分からないが
好きにすればいいと思う。


もうオトナなんだし。


結果が全てなんだし。


ただ、大事なのはカッコよく仕事をすることかと。


与えられた環境下でクレイジーな結果を出す。


与えられた環境を無視してでもクレイジーな結果を出す。


どちらでも、主体的にクレイジーな結果を出せばカッコいいかと。


結果を出せばそれがスタンダードになっちゃうはずだし


結果を出せばプロセスが美化され
認められる。はず。


結果が全て。


でも「結果だけが全てじゃない」って
カッコイイから言ってみたい。憧れる。


ただ結果を出した人しか言えないワード。


というか、結果を出した人じゃないと
説得力がないワード。



結局、結果を出さないとカッコよくないという話。


あくまで持論。。





毎日、毎週、毎月、毎年、結果、結果、結果って、、、実は疲れる。




人間だものw






iPhoneからの投稿