ホンダ・ZR-Vのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・ZR-Vのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・ZR-V」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市手稲区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

ホンダの新型SUVとして発売前から注目を浴びており、発売後も予想を超える人気でご注文してからご納車まで1年3ヶ月ほどお待ちになられたそうでございます。実際にお車を拝見すると、ホンダ車らしいスポーティーかつスタイリッシュなデザインで人気が出るのも頷けます。サイズ的には同メーカーのヴェゼルよりほんの少し大きいくらいですね!

 

オーナー様におかれましては今までホンダ車を乗り継いでこられ、今まではコーティングをディーラーにお願いしていたそうですが、今回は専門ショップでの施工をご検討され当店にご依頼をいただきました。

 

オーナー様にご満足いただけるよう、隅々まで丁寧に作業をさせていただいた甲斐があり、ご納車時には「ディーラーのコーティングの仕上がりとは全然違いますね!」とオーナー様に大変お喜びいただく事ができました。ご自宅で洗車できる環境があり定期的にお手入れをされるとの事でございましたので、コーティング性能の違いにつきましても是非ご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました