ホンダ・N-VAN e:のガラスコーティング施工完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・N-VAN e:」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
千歳市からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:窓ガラス撥水加工
こちらのN-VANはEVモデルとして昨年の10月に発売となった「N-VAN e:」となります。バンというだけあって思ったより高さがあり室内の広さも十分ですね!EVですので街中を買い物などでちょい乗りするのにもピッタリではないでしょうか。
さて、お車は今年の1月末にご納車され、走行距離1,933kmの状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「ソニックグレー・パール」となります。ご納車から2ヶ月弱といったところですが、それなりに鉄粉の付着と小キズが見受けられましたので今回ご用命いただいたライトポリッシュ(軽研磨)の範囲内で磨き過ぎる事なくしっかりと塗装面を整え4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」で新車のボディをガッチリ保護いたしました。また、軽のバンタイプは窓ガラスの占める割合も多いので窓ガラス撥水加工も必須ですね!様々な用途にお使いいただけるお車ですが、4層に及ぶ強固な被膜によりボディの保護は万全ですので安心してお出掛けいただければ幸いでございます。
この度は、遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。
2025年式「ホンダ・N-VAN」ご入庫いただきました!
こんばんは
ラディアス札幌の窪田です
3月も下旬となり札幌の少しずつ春らしくなり雪解けも進み始めましたね
天気はいまいちパッとしませんが、気温は更に上がってきますので万が一雪が降ってももう除雪は必要ないですよね
それでは、現在作業中のお車ご紹介です
入庫時
この度、千歳市のオーナー様より2025年式「ホンダ・N-VAN」ご入庫いただきました
オーナー様におかれましては、一度事前にご来店いただきまして色々とお話しをさせていただきましたうえで施工のご依頼をいただきました
遠方からのご用命誠にありがとうございます
◼︎施工コース
・コーティングコース:プレミアムα4層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:窓ガラス撥水加工
早速、ファースト洗浄に取り掛かります
まだ新車からまもない状態でしたが、それなりに鉄粉の付着がございましたのでしっかり処理いたしました。
ファースト洗浄完了
本日の作業はオプションコースの窓ガラス撥水加工まで完了いたしました
現在、下地処理中でございます
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので完成まで今暫くお待ちくださいませ
スバル・アウトバックのガラスコーティング施工完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・アウトバック」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
札幌市厚別区からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
アウトバックはスバル車の中でも最近コンスタントに施工のご依頼をいただいている車種となります。雪がある北海道にはこのスタイルが合ってますし、安全性の技術も非常に高いのがいいですね!
お車は2月の下旬にご納車され、走行距離339kmの状態でご入庫いただきました。当初、下地処理なしの「新車コース」にてご用命いただいておりましたが、少し時間が経過するのとガラスコーティングにおける下地処理の大切さを再認識され「ライトポリッシュ(軽研磨)」にご変更いただきました。新車でも下地処理を行うことで最大限塗装面がクリーンな状態となりコーティングの定着の安定化が図られ、艶感もアップいたしますので効果を最大限発揮させるのに有効でございます。
新車かつホワイトカラーは仕上がりの違いが分かりにくい条件ではございますが、ラディアスの高度下地処理技術&高膜圧のガラスコーティングによりオーナー様にも一目で違いをお分かりいただくことができ大変お喜びいただくことができました。
ご自宅で洗車できる環境がお有りとの事でございましたので、ご納車時お渡しいたしましたメンテナンスシャンプーにて定期的にお手入れを行なっていただけましたら長期に渡りキレイな状態を維持することが可能でございますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
2025年式「スバル・アウトバック」ご入庫いただきました!
こんばんは
ラディアス札幌の窪田です
札幌は現在雪が降り始めましたね
これから朝にかけて降り続く予報で気温も低めなので、この時期ではありますが少々積もるかもしれませんね重い雪にならない事を祈るばかりでございます。
それでは、現在作業中のお車ご紹介です
入庫時
この度、札幌市厚別区のオーナー様より、2025年式「スバル・アウトバック」ご入庫いただきました
オーナー様におかれましては、ご納車になられる数ヶ月前にご来店いただきまして、施工コースについて色々とお話し合いをさせていただいたうえでお決めいただきました
◼︎施工コース
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
早速ファースト洗浄に取り掛かります
ご納車されたばかりでございますので、汚れは付いているものの鉄粉等の付着はごく僅かで概ね良好な状態でした
ファースト洗浄完了
現在、下地処理作業に入りました
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので完成まで今暫くお待ち下さいませ
ホンダ・ZR-Vのガラスコーティング施工完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・ZR-V」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
北広島市からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
2023年に新モデルとして発売されたZR-Vですが、ホンダらしいスポーティー感溢れる外観から人気が高いですね!CR-V既にが販売を終了していると思いますので、現在ホンダの最上位SUVの位置になりますね。今回のボディカラーは「プレミアムクリスタルガーネット・メタリック」となります。いわゆるワインレッドで、以前ホワイトのZR-Vを施工させていただきましたがやはり印象がガラッと変わりますね!
お車はご納車されたばかりで走行距離も50kmほどでしたので鉄粉等の固着物はごく僅かでした。ただし、数回雪下ろしのためスノーブラシを使用した際の線キズが全体にあり、オーナー様も若干気にされておられましたので、今回ご用命いただきました「ライトポリッシュ(軽研磨)」の範囲内で可能な限り除去を行い、濃色車ならではの深い艶感に仕上げさせていただきました。
最後に新車の塗装面を3層式ガラスコーティングでガッチリ保護いたしました。表面の硬度アップも図りながら汚れ等も付きにくくなるボディとなりお手入れも非常に楽になりますので是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。
オーナー様には仕上がりに大変ご満足いただきまして施工者として大変嬉しい限りでございます。
末長く大切にお乗り下さいませ。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
2025年式「ホンダ・ZR-V」ご入庫いただきました!
こんばんは
ラディアス札幌の窪田です
気が付けば日が長くなってきましたね
3月も中旬に差し掛かり今週末にかけて気温が上がりそうなので段々と雪解けも進んでくるのではないでしょうか
それでは、現在作業中のお車ご紹介です
入庫時
この度、北広島市のオーナー様より2025年式「ホンダ・ZR-V」ご入庫いただきました
ワインレッドのカラーもいいですね
◼︎施工コース
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
早速、ファースト洗浄に取り掛かります
ご納車から数日しか経過していないため、鉄粉等の付着もごく僅かで順調に終了いたしました
現在、下地処理作業に入りました
新車以上に美しい状態にしてしっかりとガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ
トヨタ・RAV4のガラスコーティング施工完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・RAV4」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
札幌市中央区からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
お車につきましては少し前に損傷事故を起こされてしまい部分的に板金塗装修理をされましたが、これを機にボディ全体のガラスコーティング施工をご検討され当店にご依頼をいただきました。
2019年式で5年以上が経過しておりますが、線キズ等はそれほど気にならないとの事で下地処理は軽研磨「ライトポリッシュ」に止め、3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」を施工させていただきました。特にSUVタイプに多く使用されている無塗装樹脂パーツは時間の経過により劣化し白くくすんできますので、こういった箇所も塗装面とは別工程にて可能な限りキレイにしてガラスコーティングを施工することで当初の黒々しさが復活致します!
before
after
before
after
これで見た目のクオリティーも一気にアップしますね!
塗装面のカーキーカラーはソリッド色となりますので、下地処理後にガラスコーティングを施工することで濡れたような質感の艶に大変身いたしました。最上級のリフレッシュが完了いたしましたので、またお気持ちも新たに更に愛着を持ってお乗りいただけることと存じます。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
2019年式「トヨタ・RAV4」ご入庫いただきました!
こんばんは
ラディアス札幌の窪田です
一時暖かい日が続きましたが、また寒くなりましたね全国的にも気温が下がっているようです
今週いっぱいはこんな感じが続きますので体調管理には十分お気をつけ下さい
それでは、現在作業中のお車ご紹介です
入庫時
この度、札幌市中央区のオーナー様より2019年式「トヨタ・RAV4」ご入庫いただきました
最近、様々な車種でカーキー色が人気でございます
◼︎施工コース
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
早速、ファースト洗浄にて汚れと固着物をキレイにいたします
車体は5年以上経過しておりますが、鉄粉の付着は少なめでございました
ファースト洗浄完了
現在、下地処理作業に入りました
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので完成まで今暫くお待ちくださいませ
ホンダ・シビックタイプRのガラスコーティング施工完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・シビックタイプR」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
札幌市北区からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート
現在も新規受注停止中で希少価値の高い車種となっておりますが、オーナー様におかれましてもご納車までかなりのお時間を要したとの事でございました。2月中旬にようやくご納車となりしっかりとしたガラスコーティングの施工をご検討され当店にご依頼をいただきました。
ボディカラーは「クリスタルブラック・パール」となります。一見するとソリッドブラックに感じるほど純粋な黒に近いですね!ご納車されたばかりで走行距離も80kmほどではございましたが、デリケートな塗装であるため既に若干の線キズが全体に確認できましたので、軽研磨「ライトポリッシュ」にて新車の塗装面をクリーンかつ美しく整え、4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」でガッチリ保護いたしました。ソリッドに近いやわらかいブラックは納車前からダメージを受けていることも多いので新車であっても研磨&ガラスコーティングで見違えるほど変わることもありますね!
お手入れも簡単かつキレイに仕上がりますので、これから末長く大切にお乗りいただければ幸いでございます。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
2025年式「ホンダ・シビックType-R」ご入庫いただきました!
こんばんは
ラディアス札幌の窪田です
ここ数日の札幌は穏やかな天気で気温も少しづつ上がってきましたね
今週末にかけて更に気温が上がってくる予報となっておりますので少し雪解けも進むのではないでしょうか
それでは、現在作業中のお車ご紹介です
◼︎入庫時
この度、札幌市北区のオーナー様より2025年式「ホンダ・シビックTypeR」ご入庫いただきました
◼︎施工コース
・コーティングコース:プレミアムα4層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート夏用
お車はご納車されたばかりですので汚れはそれほど固着しておりません
早速ファースト洗浄に取り掛かります
鉄粉の付着はほとんどございませんんでした
本日はオプションコースの窓ガラス撥水加工まで完了し、現在下地処理作業に入りました
デリケートなブラックカラーの塗装面をしっかり整え強固なガラスコーティングで保護させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ