スバル・レガシィアウトバックのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・レガシィアウトバックのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・レガシィアウトバック」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層【新車コース】

・オプションコース:ホイールコート

お車につきましては新車でご納車後30kmほど走行された状態でご入庫いただきました。ボディカラーは先日ご施工させていただいたフォレスターと同じ「マグネタイトグレー・メタリック」となります。当店ではスバルSUV系でこのカラーは結構人気ですね!

 

さて、今回は下地処理(研磨)無しで洗浄・脱脂のみを行いガラスコーコーティング施工を行う「新車コース」のご用命でございますので、研磨有りのコースに比べてファースト洗浄はより入念に行なって参ります。主に汚れ・油脂分・シリカスケールに重点を置きそれぞれの特性に合った特殊ケミカルを駆使しながら最大限クリーンな塗装面を作り上げます。新車でも状態は様々ですがこちらのお車はシミ等の固着も少なくスムーズに作業を進めることができガラスコーティングを施工いたしました。もちろん塗装面のみならずSUV系に多い下部の樹脂パーツにおきましてもしっかりとガラスコーティングを施工しております!

 

オーナー様におかれまして、ご自宅で洗車できる環境が整われておりマメにお手入れをされるとの事でございましたので、是非お手入れにし易さをご実感いただきまして末長くキレイな状態を維持していただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。