2024年式「スバル・フォレスター」ご入庫いただきました! | Radius札幌のブログ

2024年式「スバル・フォレスター」ご入庫いただきました!

こんばんはビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですニコ

 

昨日の札幌は夏の暑さとなりましたが、今日は一変雨となり気温もグッと下がりましたね目(私は作業する分にはこれ位の気温がちょうど良いですが・・・ひらめき電球)明日も雨模様が続くようですが、気温は少し上がる予報でございますキラキラ

 

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

この度、札幌市南区のオーナー様より、2024年式「スバル・フォレスター」ご入庫いただきました音譜

 

◼︎施工コース

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

 

現在、ファースト洗浄が完了し、下地処理に突入いたしましたグッド!

当店にご依頼くださったオーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので完成まで今暫くお待ち下さいませニコ