ホンダ・新型N-BOXのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・新型N-BOXのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・N-BOX」が完成し、オーナー様へご納車sさせていただきました。

 

札幌市西区からお越しのお客様

・コーティングコース:ベーシック2層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

いつも大変お世話になっているオーナー様でございます。かれこれ何台施工させていただいたでしょうか...新車ご購入の度にご依頼いただき、いつも仕上がりにご満足いただきまして心より感謝申し上げる次第でございます。

 

さて、お車は新型のN-BOXとなります。最近モデルチェンジされるホンダ車はステップワゴンにも見られるように全体にスッキリとしたエクステリアが特徴ですね!私自身スッキリとしたデザインは好みですし、プラスアルファ洗車もしやすくなるのがいいですね!

 

今年の3月末に新車でご納車され、走行距離3,334kmの状態でご入庫いただきました。2ヶ月ほどの経過でございますが、数回長距離を走行されたとの事で虫の死骸の痕や鉄粉等の固着物がそれなりにありましたので特殊ケミカル及び下地処理にてしっかりと処理を行いクリーンな塗装面を作り上げました。もちろん研磨を行う事で、新車特有のボケていたホワイトがクッキリとした艶のあるホワイトに仕上がっております。

 

ガラスコーティングは2層式の「ラディアスコート・ベーシック」で保護させていただき、併せて窓ガラス撥水加工及びホイールコートのフルセットでご施工いただきました!今回もオーナー様にご満足いただくことができ施工者として嬉しい限りでございます。

 

ご用命いただきまして誠にありがとうございました。