日産・GT-Rのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・GT-Rのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・GT-R」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市南区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

35GT-Rにつきましては発売当初に数台施工させていただいて以来本当に久しぶりのご施工となります!日産のモータースポーツの歴史として私の若かりし時代では憧れのR32から着実に進化を遂げ現行のR35はまさにスーパーカーとなりました。スタイルと一つ一つのパーツを見ても特別感がヒシヒシと伝わって参ります!

 

さて、お車は2024年式で走行距離64kmの状態でご入庫いただきました。ボディカラーはT-specモデルの特別塗装色であるミレニアムジェイドとなります。

 

状態につきましては鉄粉の付着が若干多く感じられました。恐らくディーラーにてそれなりの期間保管されていたものと思われます。線キズの付着はほぼありませんでしたが、更なるガラスコーティングの安定した定着と美しさを向上させるべく下地処理を行いラディアス最上級に位置する4層式ガラスコーティング「プレミアムα」で新車の塗装面をしっかり保護させていただきました。

 

ミレニアムジェイドは少し緑がかったグレーですが見事に深みあのある艶に仕上がりました。耐久性に非常に優れたコーティングとなりますが、このクラスになると常時乗られるわけでもなく保管も屋内になりますのでかなり長持ちするのではないかと思います。

 

これからスポーツカーを走らせる季節になりますので、どうか綺麗なお車で楽しいカーライフをお過ごしいただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。