トヨタ・クラウンスポーツのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・クラウンスポーツのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラウンスポーツ」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート(夏・冬)

昨年末に発売されたクラウンスポーツですが、この度当店初施工となります。

私も注目していたお車の一つですが、見た目は文句なしにカッコイイですね!国産車でここまでスポーティー感のあるSUVは実はありそうでなかったのではないででしょうか。輸入車で言うとポルシェ・マカンあたりが思い出されますが、今までのクラウンの面影はなく全く新しいスポーツSUVと言っても過言ではないですね!

 

さて、お車はご納車されてから走行距離19kmと殆どお乗りになられない状態でご入庫いただきました。ボディカラーはプレシャスホワイトパールとなります。また、下部は樹脂ではなく塗装のソリッドブラックとなっており高級感はありますがキズが付きやすいのでお手入れの際などは注意が必要です。

 

ソリッドブラック部分に多少の薄い線傷が見られましたので、下地処理にてしっかりと磨き上げ新車以上の艶を引き出し3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」を施工いたしました。下地処理&コーティング効果で白黒のメリハリがクッキリとし更に高級感ある仕上がりになったのではないかと思います。

 

少し前にバージョンアップされたラディアスコートは汚れを弾く能力がアップし更に汚れが固着しにくく落とし易くなりましたので、シャンプー洗車を定期的に行っていただけましたら長期に渡り美しいホワイトを維持することが可能でございます!

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

夏用ホイールは単品で事前にお持ち込みいただき施工させていただきました。