トヨタ・新型プリウスのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型プリウスのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・新型プリウス」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:ベーシック

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

お車は2024年式で1月にご納車されたお車となります。ボディカラーはイエロー系のマスタードでソリッドカラーに一瞬見えますが、よく見ると薄くメタリックが入っております。新型プリウスは数台施工させていただきましたが、ボディのフロントからリアにかけての流線美がいつ見ても素晴らしいですね!開発者のプリウスへの拘りが感じられます。中でもシャークフィンアンテナがルーフと一体化になっているのもその拘りの一つではないでしょうか下矢印下矢印

さて、お車はご納車から2ヶ月以上が経過しておりますが走行距離は17㎞と殆どお乗りになられていなかったためキレイな状態でご入庫いただき鉄粉の付着もごく僅かでございましたが、線傷につきましては走行距離の割りにはそれなりに付着しておりました。

before

比較的浅めの線傷でございましたので今回ご用命いただいた軽研磨「ライトポリッシュ」でも概ね除去する事が出来ました!

after

下地処理にてしっかりと新車以上の艶を引き出した後、2層式ガラスコーティング「ラディアスコート・ベーシック」で新車の塗装面をガッチリ保護いたしました。窓ガラス撥水加工及びホイールコートも施工させていただきましたので、トータルで綺麗な状態を維持する事が出来ますね!

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。