三菱・パジェロのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

三菱・パジェロのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「三菱・パジェロ」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市北区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

お車は2014年式で走行距離98,311㎞の状態でご入庫いただきました。

 

オーナー様におかれましてはお車をとても大切にお乗りになられており、新車から10年ほど経過しておりますが、隙間や細部に溜まった汚れも少なく日頃からしっかりとお手入れされておられるのが感じられる状態でございました。ただ、洗浄だけではどうする事も出来ない塗装へのダメージは年数の経過とともに必ず起こってきますのでそれらを最大限リフレッシュされたい時には我々プロショップの出番となります!

 

これまで数回に渡り本格的は磨きを施された経緯がありクリアーが脆弱化してきている事からオーナー様とご相談のうえ今回の下地処理は軽い磨きの「ライトポリッシュ」の留め作業させていただきました。ただし、ボンネットやルーフの上面部分につきましては白くクレーター化した雨ジミの固着が酷い状態でございましたので、塗装の状態を確認しながら少し突っ込んだ磨きをさせていただき美しい塗装面の復活に努めさせていただいております。

 

入念な下地処理を終えた後はしっかりと脱脂を行いまして3層式ガラスコーティング「プレミアム」で保護いたしました。現在の塗装状態の中で最大限輝きのあるブラックに仕上げる事ができたのではないかと思います!

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。