ホンダ・シビックType-Rのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・シビックType-Rのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・シビックType-R」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市西区からお越しのお客様

・コーティングコース:ベーシック2層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

新型シビックType-Rの施工は初となります。前モデルに比べ全体にスッキリとしたデザインとなり洗練さが増してとてもカッコ良くなりましたね!ボディカラーはソリッドのホワイトとなります。Type-Rと言えばこのカラーと赤色のシートの組み合わせではないでしょうか。

 

さて、お車は新車でご納車されてからほとんどお乗りになられていない状態でご入庫いただきましたので、ほとんど洗車傷やシミがない状態でございましたが、ピアノブラックのピラーのみサーッと細かい線傷の付着がございました下矢印下矢印

こちらのお車に限らず新車あるあるでで他が綺麗なのにこの箇所だけダメージがあるケースはよくございます。素材によっては軽く拭き上げただけでもすぐに線傷が入ってしまうほどデリケートな箇所ですからディーラーでの管理下では致し方無いかもしれません。

もちろんプロの磨きで本来の美しいブラックに復活させていただきました!下矢印下矢印

ボディ全体もしっかり磨き上げよりソリッドならではの艶感を更に高めさせていただきまして2層式ガラスコーティング「ラディアスコート・ベーシック」で保護いたしました。

 

単品でお持ち込みいただきました夏用ホイールも表裏面ともしっかりホイールコーティングを施工しております!

これから雪解けが進み頑固な汚れがつき易くなりますが、ガラスコーティングを施工することで汚れの固着を軽減し簡単かつキレイに落とす事が出来ますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。