ルノー・メガーヌRSのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ルノー・メガーヌRSのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ルノー・メガーヌRS」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

オートマやハイブリッドカーが多い中、心地よいマフラーサウンドを響かせるマニュアルスポーツカーが入ってくると心躍りますね!ボディカラーもマジョーラ系の美しいイエローで所々にステッカーが施されており更にスポーティー感を演出しております。

 

お車は昨年末に2ヶ月程展示車として使用されていたこちらのメガーヌをご購入されとの事で多少の線傷が見受けられました。ただし、全体的に浅めのものでございましたので軽研磨「ライトポリッシュ」でも良い感じて除去することが出来ました。新車特有の塗装のボケも下地処理により解消し、オーナー様にも「明らかに色味が濃くなった!」と仕上がりにご満足いただくことが出来ました。

 

お手入れはコイン洗車場にてご自身にてされるそうでございますので、最先端技術による汚れにくく落としやすいコーティング効果をご実感いただける事と存じます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。