トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

苫小牧市からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

当モデルのハリアーは発売当時から大変人気で一時期当店では沢山施工させていただいた一台でございました。新型が発売されてからは久しぶりの施工となりますが、今でもこのモデルのエクステリアが好きな方も多く敢えて中古でご購入されるお話もお聞きするほどです。まさにこちらのオーナー様もそのような理由でご購入されたとおっしゃられておりました。確かに今でもこのスタイルは全く色褪せることなくカッコイイですね!

 

さて、お車は2018年式で、走行距離75,984㎞の状態でご入庫いただきました。恐らくご購入時に販売店にて美装をかけていると思いますので、ホワイト特有の隙間の黒ずみの汚れや雨ジミの付着も少なく全体的にはキレイな状態でございましたが当店にご入庫いただく前の間に付着したと思われる斑点状の塩カル痕は随所に確認できましたので、磨き作業に入る前に特殊ケミカルにてボディに負担をかけないよう一つ一つ除去を行いその後下地処理にてツヤツヤのホワイトに復活させていただきました。くすみがなくなった美しいホワイトは見ていて気持ちがいいですね!

 

最後に3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でしっかり保護いたしました。バージョンアップされたトップコートはかなり汚れを弾く能力が高いため黒ずみの汚れによる美観の低下を軽減することが可能でございます。オーナー様にも仕上がりに大変ご満足いただく事ができ誠に嬉しい限りでございます。是非、定期的にシャンプー洗車を行なっていただきまして末長く美しいボディを維持していただければ幸いでございます。

 

この度は、遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。