レクサス・NX300hのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・NX300hのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・NX300h」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市西区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

お車は2019年式で、走行距離19,203㎞の状態でご入庫いただきました。

 

新車から5年も経過すると通常の洗車では落ちない鉄粉や固着した汚れ、更にホワイトカラーは斑点状に固着した塩カル痕が目立ってきますが、こちらのお車はそれらの付着はごく僅かで非常に綺麗な状態を維持されておられました。きっとオーナー様による日頃のお手入れが行き届いており、大切にお乗りになられているのがヒシヒシと伝わってきます。ただ、多少のシミによるくすみは見受けられましたので、ケミカル等も駆使しながら下地処理にてくすみを一掃しツヤツヤのホワイトに復活させていただきました。レクサスの塗装は品質が高く美しいですね!

 

最後にラディアス最上コーティングに位置する4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」で下部の無塗装樹脂パーツに至るまでしっかり施工させていただきました!

2回目の車検を迎えられましたが、最上のリフレッシュが完了しまだ距離数も少ないのでまだまだ良い状態でお乗りいただけることと存じます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。