2023年式「メルセデスベンツ・GLB200d」ご入庫いただきました! | Radius札幌のブログ

2023年式「メルセデスベンツ・GLB200d」ご入庫いただきました!

こんばんはビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですニコ

 

2月に入り北海道は一番寒い時期ですねあせる

今日は最高気温がプラスになり幾分暖かくなりましたが、もう少し頑張ってこの寒さを乗り切りましょうグッド!

 

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

◾️入庫時

この度、千歳市のオーナー様より2023年式「メルセデスベンツ・GLB200d」ご入庫いただきました音譜

遠方から高速でお越しいただきましたので、この時期の汚れや塩カルですっかりお車が真っ白でございますあせる

 

◾️施工コース

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

 

まずは、ファースト洗浄で汚れ、塩カル、鉄粉等をしっかりキレイにいたしますひらめき電球

 

◾️ファースト洗浄完了!!

本日は「窓ガラス撥水加工」まで完了し、現在下地処理作業に入りました目

オーナー様にご満足いただけるよう誠心誠意仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませニコ