メルセデスベンツ・Eクラスのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

メルセデスベンツ・Eクラスのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「メルセデスベンツ・Eクラス」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市手稲区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:プロポリッシュ

オーナー様におかれましては、この度親御様がほとんどお乗りになられなくなったこちらのEクラスを譲り受けられ、小傷も気になる事から一度最上のリフレッシュを行なっておきたいとの事で極上研磨及びガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

 

お車は2008年式で、走行距離73,616㎞の状態でご入庫いただきました。

2008年式という事で新車から15年以上が経過しておりますのでそれなりに酷い状態をイメージしておりましたが、もちろん全体に線傷はあるものの思ったより良好な状態を維持されておりました。きっとオーナー様の日頃のお手入れと保管が良かったのかと思います!

オーナー様のご期待にお応えすべく、今回ご用命いただいた極上研磨「プロポリッシュ」にて可能な限り線傷の除去と最大限の艶を引き出させていただきました

 

◾️ボンネット

before

after

◾️ルーフ

before

after

◾️トランク

before

after

年数が経過したお車ほど線傷の付着度合いも様々でございますので、どれほど美しく復活させられるかがプロの腕の見せ所でございます!

 

オプションコースの窓ガラス撥水加工もしっかりと行い、ボディはラディアス最上コースとなる4層式ガラスコーティング「プレミアムα」美しく復活した塗装面を硬い被膜でガッチリ保護いたしました。

 

お引き渡し時、オーナー様にも仕上がりに大変ご満足され、何度もお喜びの言葉をいただく事ができました!施工者として大変光栄に存じます。

これで最上のリフレッシュが完了いたしましたので、気持ちよくお乗りいただけることと存じます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。