レクサス・LX570のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・LX570のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・LX570」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

虻田郡からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:ライトポリッシュ

お車は2016年式で走行距離46,180㎞の状態でご入庫いただきました。

 

この度、ご不幸にもお車が事故に遭われてしまいかなりの部分について板金塗装修理されましたが、これを機に再度全体にガラスコーティングを施工しておきたいとの事でご依頼をいただきました。遠方よりご用命くださいまして誠にありがとうございました。

 

再塗装箇所はオリジナル塗装と違い塗装の品質もばらつきがありますので磨く際には注意が必要です。また、今回は板金塗装修理の仕上がりでありがちの磨き痕(バフ傷)もバッチリ残されておりました。バフ目はかなり深く今回ご用命いただいた軽研磨「ライトポリッシュ」での除去には限界がありましたがだいぶマシにはなったかと思います。しっかりと塗装表面を整え艶を引き出した後にラディアス最上となる4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」でガッチリ保護させていただきました!

 

やはりお手入れが大変なビックボディでかつ小傷が目立ちやすいブラックカラーのガラスコーティング施工は必須ですね!

 

これからも末長く大切にお乗りいただければ幸いでございます。

ご用命誠にありがとうございました。